Titanium StudioをSnow Leopardに突っ込んだらJavaが吹っ飛んだでござる。

Lion以上のTitanium StudioをLeopardに例のごとくチートして突っ込もうとしたら、Javaが吹っ飛びました。

 

Javaをアンインストールして1.6を再インストールすると、1.6より新しいJavaが入っているからインストールできんと言われる。

Pacifistで無理矢理突っ込んだが、認識してくんない。java -version? なにそれみたいな。

いろいろやってみたが、深みにはまる一方のような。OS再インストールかぁ。

 

次回は、CoreServisesのSystemVersion.plistはいじらず、JavaVirtualMachinesだけでなんとかする方向で行ってみたいと思います(もう1回やるんかい)。